商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平置きし、外寸を測定しております。手作りの商品のため、ひとつひとつ差異がございます。また、色の出方や釉薬のかかり具合など少しずつ個性がございますが、てづくりの品の特徴としてご理解ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金を確認させていただいたのち、5営業日以内に発送いたします。 また夏季・冬季休業中など事前にお知らせした場合の期間中はそれより長くかかることがございますのでご了承ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
A佐川急便にてお届けいたします。 商品が小さいものによっては、レターパックライトでお届けする場合もございます。またその場合ポスト投函になりますのでご了承ください。
Qお届け地域について教えてください。
A日本国内でしたら全国へお届けいたします。沖縄のみ送料に中継料が含まれます。 海外発送は行っておりません。 また、国外転送サービスの会社を経由してのご購入はお断りさせていただく場合がございます。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/09/12 13:20


今年もHUTTEさんの消しゴムハンコによるカレンダーが入荷いたします。

発売日は9月16日(土)。
この日はお店がいつもと違い14:30openでございますので
お間違えのないようよろしくお願いいたします。

webshopでは16日の営業終了後に販売させていただきますので
遠方の方はこちらをご利用ください。
web▽(現在はsold outの表記になっています)


ご予約について
本日より店頭受け取りをご希望の方のみおひとり様2セットまで
ご予約を承ります。
発送でのご予約は承れませんのでよろしくお願いいたします。

ご希望の方は
タイトルに「カレンダー予約希望」とご記入の上
①お名前
②お電話番号
③ご住所
④数量
⑤受け取り希望日(9月以内でお願いします)

をご記入いただきyorifune.m@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

インスタグラムのDMなどでは承れません。
また数量に達し次第締め切らせていただきますので
ご希望に添えない場合もございます。
その場合キャンセル待ちは承りませんのでweb販売をご利用くださいませ。

在庫からご予約の方を優先して
10月展示分をひいた残りの数量をwebshopや店頭で販売させていただきます。
ご予約の数量によってはごくわずかになることもございます。
お近くの方、確実にご購入を希望される方はご予約をお勧めいたします。

また、ご予約可能な数を2点までとさせていただいておりますが
店頭に受け取りにお越しいただいた際に
店頭分の在庫がございましたら一緒にご購入いただくことが可能です。

ご連絡無く9月中に取りに来ていただけない場合
キャンセルとさせていただき、web・店頭で販売させていただきますので
ご了承くださいませ。

ご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。
お店の営業中はお電話 045-321-5715 (担当フナヨセ)も対応させていただきます。