商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A平置きし、外寸を測定しております。手作りの商品のため、ひとつひとつ差異がございます。また、色の出方や釉薬のかかり具合など少しずつ個性がございますが、てづくりの品の特徴としてご理解ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金を確認させていただいたのち、5営業日以内に発送いたします。 また夏季・冬季休業中など事前にお知らせした場合の期間中はそれより長くかかることがございますのでご了承ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
A佐川急便にてお届けいたします。 商品が小さいものによっては、レターパックライトでお届けする場合もございます。またその場合ポスト投函になりますのでご了承ください。
Qお届け地域について教えてください。
A日本国内でしたら全国へお届けいたします。沖縄のみ送料に中継料が含まれます。 海外発送は行っておりません。 また、国外転送サービスの会社を経由してのご購入はお断りさせていただく場合がございます。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/03/09 15:32

お問い合わせについて


・web contact欄
・メール
・お電話

のいずれかでお願いいたします。

メールでご連絡くださる方はお名前のご入力をお願いいたします。
確実に届くのはweb contact欄ですので、できる限りこちらからお願いします。
わかりにくければ下記をご参照ください。
また、インスタグラムのDMやコメント欄ではお答えできませんのでご了承ください。


web contact欄
1・パソコン上よりご覧の場合
  webshop右上の「contact」をclick

2・携帯からご覧の場合
まずインスタグラム プロフィール欄より
リンクのアドレスをタップ

▶︎webshopかブログのどちらかに飛びます。
 (その時お知らせしている内容によってwebshopに繋がる時と、ブログに繋がる時とありますが流れは同じです)

▶︎「ヨリフネ」の下の三本線をタップ


▶︎下記のような画面になるのでその中の「contact」をタップ


▶︎contact 欄が出てくるので
必要事項を記入し送信してください。


メール
・yorifune.m@gmail.com
を手入力していただく

・インスタグラムのプロフィール欄に「メール」というボタンがございますので
そちらをタップしてください。

携帯からの方は、下の方法が打ち間違いがなくて楽なので
オススメです。

またご返信はgmailからご連絡させていただきます。
受信できるように設定をあらかじめ見直していただけますようお願いいたします。
また、@の前に.(ドット)がついていたり、...のように連続して使用されているアドレスはこちらからメールが送れない場合があるそうです。(https://www.setsuyaku-sumaho-mania.site/gmail-keitai-okurenai-todokanai/3/

該当するアドレスをお持ちの方は、お手数ですが別のアドレスからご連絡いただきますようお願いいたします。



電話
045−321−5715
営業時間中(12:00-18:00)にお願いいたします。